SSブログ

怖かったぁ [日常の事]

こないだお友だちと、映画を観てきました☆

ホラー映画なんですけど、「オトシモノ」観ました!!

あたしホラー大好きなんですよ!!

あと、小栗旬クンが好きなんですけど、出てるんですよ☆

だから観ました(笑)

めっっちゃ怖かったぁぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

でもまた観たいかなぁって思いました!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

ヒーロー(☆Ц艸Ц★)

テス㌧ぉたがィ頑張ろォ◎'v`☆$)+:^。ホラーが好きとヵまぢすげぇよPq'3゜◇*⌒!!小栗旬好きなんやァ★:+.*;(dp'`∞)普通にかっこィいもんねェ(●+゜З`$)⌒☆
by ヒーロー(☆Ц艸Ц★) (2006-11-19 18:29) 

ホラーとか・・・まぢ無理だから!!{藁
小栗旬かっこいいよね☆
by (2006-11-19 18:46) 

ちぃ子

>ヒーローsama!
コメントサンキュー☆
小栗君まじかっこぇぇ!!
でもぉ~ニノのほうが何倍も好きなんよ(^ー^)/
by ちぃ子 (2006-11-23 11:26) 

ちぃ子

>杏sama!
コメントアリガ㌧!!
やっぱホラーは皆苦手なんだねぇ~ ( ノω-、)
ねっ!小栗君はマジかっこぃぃ☆
by ちぃ子 (2006-11-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

わぁい!!ニノちゃん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。