SSブログ

映画!

今日お友達と『硫黄島からの手紙』観てきましたぁ☆
ニノマジ格好よかった☆
んでマジ泣けたぁ(>M<。)ちょっとグロかったけど・・・。 これは観るべきだよぉ!!戦争はヤッパリやだよなぁって思ったし、軍人サン達すごいって思った・・・。 特に若い人は観たほうがィィかなぁ〜!?って思ぅょ(*´□`*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kaz-i

いい映画を観られてよかったですね。
これからもたくさんのものを吸収してください。
ニノくんはアカデミー賞かもね!
by kaz-i (2006-12-11 12:46) 

kimieko

ちぃこさん、映画は良かったようですね。
ニノもかっこいいけど、やっぱり渡辺謙でしょう???!!
わたしも観にいってきまぁす。
by kimieko (2006-12-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-12-062006-12-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。